

縄野犬只の日記

どうも、mokatadaです。







私はとあるペットショップのバーゲン売り場に出されていた縄野犬只(なわのいぬただ)である。

そこでmokatada様の奥様が私を気に入ってくださり、mokatada様のお屋敷で飼って頂くこととなった。

私はとてもうれしかった。

あのむさ苦しいペットショップのワゴンの中、皆が私を見ては捨て、他の奴らばかり選んで行った。

でも、今思えばペットショップに居た頃の方が幸せだったかもしれない。

私の地獄は始まってしまった。

mokatada様のお屋敷についた直後、私はソファの上に放り投げられた。

「ご主人様、なんで?」

私の声はmokatada様には聞こえず、奥様と一緒にここの先住犬モカ様の相手をされている。

mokatada様と奥様はこちらを見てくださった。

「ぁあ、私とあそんでくださるのですね・・・」

mokatada様が私を抱きかかえてくれて、私の写真を撮ってくれた。

A





「やさしいご主人様に会えて縄野は幸せです!」

また抱きかかえてくれた。

そして・・・

その瞬間、私は飛んだ、凄い勢いで。

モカ様が追いかけてくる。凄い勢いで。

私をくわえる。振り回す。凄い勢いで。

私をmokatada様の元へ連れて行ってくれる。

そして。。。

また飛んだ、追いかけられた、振り回された、連れてこられた。

繰り返される。

しばらくすると飽きられて放置される。

「ご主人様、助けてください!」

mokatada様が私を掴む。モカ様が私を噛んで引っ張る。

「いたいです、私で綱引きをしないでください!」

mokatada様が引っ張ると、モカ様の噛む力が増加する。

「やめてください。それ以上されると私の顔が・・・」

ブチッ、あたりに聞きなれない音が響く。

私は激痛に襲われる。mokatada様が笑って私の顔を撮る。

B




「卑劣なご主人様に出会ってしまい縄野は不幸です!」

しばらくmokatada様が私の元を離れ、モカ様と二人っきりになってしまった。

モカ様は私の千切れた顔を執拗に噛み付く。

ブチッ、ブチッ

私の顔が変形していく。

mokatada様がまた笑っている。

奥様まで笑っている。

モカ様はいまだ噛みつきを止めてくれない。地獄だ。

また写真を撮られた。

C





縄野に明日はあるのでしょうか?

私の問いかけにmokatada様は答えました。

「これ以上酷くなったらゴミ箱行きだな!」

捨てないでください。私は生きているのです。

プロフィール

mokatada

Author:mokatada
どうも、mokatadaです!

最新記事
モカ只のプロフィール
未勲機種一覧
4号機
ジャグラーガール
ハイハイシオサイ-30
鬼武者3
ネコde小判
ファイナルジャグラー
マッハGoGoGo
俺の空
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
鉄拳R
ウイニングポスト
ハイパーラッシュ


5号機
パチスロ リングにかけろ1
まぁさん
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ戦国無双
めんそーれ2
ニューハナハナ-30
グレートエンペラー
スカイラブ
南国育ちR2
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
2027Ⅱ
2027
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ドキッと!ビキニパイ
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
モカ只おすすめサイト様
カレンダー
カテゴリ
