

先日の事。俺のツイッターをフォローする変わり者がいたものだ。
で、こちらもフォロー返しをするとDMが送られてきた。
その内容を晒していこうと思う。興味のある方は読んでください。

「 暇だしめぇるしませんか?ツイッターの調子悪くて上手くログインできないんです メールアドレス@・・・.ne.jpに連絡下さい!私のアドです☆ 返信に、写メ添付して送りますね! 」

ほうほう、怪しいな。とりあえずGmailのアカウントを作成しメールを送る事にした。

モカ 「 ツイッターIDさんですか?昨日、ツイッターでDMを受け取った物です。 」

・・・数分後返信キタ━(゚▽゚)━!!!・・・
早っっ

「 よろしくです
  改めて自己紹介しますね
  名前はももかです
  歳は24歳です
  あだ名がももたんなのでももたんって呼んでくれると嬉しいな笑
  趣味は散歩でよくそこらへんうろちょろしてます(笑)
  もし見かけても石を投げないでくださいね(笑´・w・`)汗

  私は会ったりしたいんですが大丈夫でしょうか?
  お互い癒しあえるような関係になれたら嬉しいです

  写真載せたので感想くれたら嬉しいな
  よろしくお願いします

                写真添付          」

返信早いわりに文章できすぎやろw

モカ 「 ももたん、かわいいですね。近ければ会いたいな(;´∀`) 」

実際会いたくないけど釣られてみた。
待つ事数分

「 まず男の人とこういうふうにメールすること自体久しぶりなのでどきどきです(●´∀`●)

  それで私、旦那はいるんですが正直まだ遊びたいんですよね
  今の旦那とはえっちの相性合わなくって。
  というか旦那あまり性欲ないのか私に興味ないのかわからないけど
  結婚して間もないのに最近はまったくしてなくて。正直私としては物足りないんですよね
  私って性欲強いのかなぁ(;^ω^)でも我慢できないんですよね

  旦那と別れたいとかじゃないからどうしても秘密の関係みたいになるけど
  その分お互い満足して癒しあえるような関係になれたら嬉しいです
  相手してくれたらいっぱいいろいろなこと頑張っちゃいます(´∀`)

  都合が合えば近いうちに予定あわせて会いたいな
  いつごろなら大丈夫ですか?
  あと調子のって別写メ送っちゃいました

                             写真添付          」

淫○というイメージで釣るのか、ガツガツした男なら(*´д`*)ハァハァものですな。
写真は携帯で撮ったやつではなかった。

モカ 「 来週のこの時間でどうでしょう? 」

この時点でどこに住んでるのかすらわかりませんw

「 なるべく早く会いたいなあ(≧ω≦ )
  それで秘密の関係だからばれないようにしたいんですけど、旦那がメールとか勝手に見てくる人だし、履歴とかも調べてくるので普通にメールしてたら危険なんですよ
  なのでhttp://サイト名/ここで連絡とりあいましょう

  ここだったら履歴残らないし、私も安心して出来るので
  もしばれちゃってなにか揉め事になっても凄く困るし、そうなったら迷惑もかけちゃうでしょうし

  お金もかからないメールするだけの場所だから簡単ですよ
  そこからメールして会ってみて、長く続くような関係になれるなら貴方との連絡専用の携帯買おうかなって   思ってるので、とりあえず一回会うまではここで連絡取り合いましょう
  まずは会ってみて、できたら一回シテみて決めたいので会うためにお願いします
 」

キタキタ、サイトでメール。知ってたけど。
まずこんなメールを送ってる時点で旦那に見られたらアウトだろう
新しい携帯持つほうが怪しさ満載やけどね

モカ 「 カラメしたよ(;´∀`)
    後はサイトのメール待ち
 」

もちろんするわけない・・・

「 会うために、お互いの為にお願いしてるんですけどダメですかね?
  登録とかが嫌なのかもしれないけど、そこめんどくさがってばれたりしたらもっと面倒なことになりますし
  それに登録したらお金かかったり変なメールくるようなところじゃないから

  旦那にばれるといけないのでもう携帯からはメールしませんね。
  まだ少しでも会ってくれる気があるなhttp://サイト名/からお願いします
  私も本気ってことわかってもらうために頑張ってみました
  これで会ってくれる気が少しでも出てきてくれたなら嬉しいな
  会ったらもっとたくさんすごいことしたいし絶対に後悔させないからお願いしますね
 」

サイト登録するって返信だったけど読んでないんだな。知ってたけど。
そんなに登録させたいんだね
サクラさん乙

モカ 「 プロフィール作成中。ちょっと待ってね(;´∀`) 」

その後、メールが途絶えた。本日メールを送ったが英語ばかりの返信が来たよ。

| NEXT≫

プロフィール

mokatada

Author:mokatada
どうも、mokatadaです!

最新記事
モカ只のプロフィール
未勲機種一覧
4号機
ジャグラーガール
ハイハイシオサイ-30
鬼武者3
ネコde小判
ファイナルジャグラー
マッハGoGoGo
俺の空
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
鉄拳R
ウイニングポスト
ハイパーラッシュ


5号機
パチスロ リングにかけろ1
まぁさん
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ戦国無双
めんそーれ2
ニューハナハナ-30
グレートエンペラー
スカイラブ
南国育ちR2
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
2027Ⅱ
2027
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ドキッと!ビキニパイ
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
モカ只おすすめサイト様
カレンダー
カテゴリ
