スポンサーサイト


2億1000万円もらえると聞いて・・・

どうも、mokatadaです。

お久しぶりです。この度、僕は金持ちになってしまいそうなのでご報告を((*´∀`))

こんなメールが届いたんだよ!

差出人 ≪シンガポール銀行≫愛神乙女会窓口担当:ロー・ケンリンさん
件名  ※完了※愛神乙女会No.3朝倉みなこ様の協力申請手続きもあり、昨日、シンガポール銀行から日本国内窓口への2億1000万送金が完了した事をここにご報告させて頂きます。

本文  [全文和訳]
シンガポール銀行より、日本専用窓口への2億1000万の送金が無事に完了した事をご報告させて頂きます。下記を必ずご確認下さい。
尚、送金が完了した証明として送金完了証明書をシューゲスト様へ送付させて頂きます。※以下の送金完了証明書は日本国内窓口での2億1000万受け取り時に必要となりますので必ずお控え下さい。
送金完了証明書発行番号:《送金完了5410》
上記証明発行番号を本文に明記の上、一通のみご返信下さい。
シンガポール銀行愛神乙女会窓口担当:ロー・ケンリン

※重要※私は、簡単な日本語は理解できますが、完璧ではありませんので、こちらからの質問への回答以外の日本語を書かれましても、対応できない場合がありますのでご了承下さい。このメールは予め翻訳して作成しています。
-----------------

いきなり金持ちの予感!!
他にもいろいろキタ━(゚▽゚)━!!!


差出人 愛神乙女会No.3『朝倉みなこ』さん
件名  実際にシンガポールから国際送金にて日本に来ているんです!後はシューゲストさんから簡単に国内専用窓口担当者に連絡して頂ければ今日には2億1000万

本文  口座に確認できる確立100%
それなのにまだ、シューゲストさんは国内専用窓口担当者にしていないという事を聞いております。私たちはどうしても愛神乙女会の素晴らしさをシューゲストさんに実感して貰いたいのです。その為に先払いで2億1000万を用意したのです。夢のような話ですが、夢じゃありません現実に起こっている事なのです。現にシンガポールから国際送金にて日本に2億1000万が届いております。何も気にせず受け取って貰えませんか?せっかくシンガポールから届いたというのに、まだシューゲストさんが国内専用窓口担当者に連絡を入れて頂けていないという事を聞いて非常に悲しいです。2億1000万受け取ってくれないのですか?
-----------------


モテモテだな、僕w


差出人 《愛神乙女会》国内専用窓口担当:田代さん
件名  《夜間国内専用送金》シンガポール銀行から2億1000万の送金を受理しております。シューゲスト様のご連絡一つで2億1000万の送金を私、田代を責任を持って行います。

本文   愛神乙女会VIP会員シューゲスト様、国内専用窓口担当田代です。昨日17時半頃、シンガポール銀行から2億1000万の送金を受理致しました。今現在、シューゲスト様への送金準備が整っておりますのでご確認下さいませ。
以下の送金概要をお読み下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
送金受取人:シューゲスト様
合計送金額:2億1000万円
送金者  :立花 雪乃
送金時間 :2012年3月30日
送金担当者:田代 ゆかり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記概要を確認の上、本日2億1000万をお受け取るする証明としてシンガポール銀行から発行済みの送金完了証明書番号をタイトルに、シューゲスト様のご氏名を本文に明記の上、ご連絡下さいませ。

タイトルに⇒送金完了証明書番号《    》本文に⇒ご氏名《    》

シューゲスト様へ、ご連絡が確認出来次第、2億1000万送金を実行とさせて頂きます。既に送金待機中で御座いますので、ご連絡次第ではすぐに送金を行う事が可能です。

愛神乙女会国内専用窓口担当:田代
-----------------

コレに返信すればいいのか・・・いいんだよね?


差出人 愛神乙女会No.3『朝倉みなこ』さん
件名  これからお願いする事はとても簡単な事です。
送金完了証明書番号《5410》を『《愛神乙女会》国内専用窓口担当:田代』さんに送って欲しいんです。本当お願いしたい事はそれだけです。愛神乙女会の会員証の発行はもう済んでますし、会員なのに活動費の1000万円を受け取ってないっていうのは運営する側としてはあってはならないことなんです。

本文  愛神乙女会に関してもしかしてまだ分からないこともあるかもしれませんので、ご案内しておきますね。サイト内ランキング4位になっていることで私はシューゲストさんを知ったのですが、個人的にも興味のあるシューゲストさんが他の派閥に取られることなど耐えられません。毎月必ず定期的なお金がシューゲストさんに入る予定があるのにも関わらずそれを受け取りしない(そのような事実を知らない)シューゲストさんに知って頂きたく必死です。サイト人気1位の人も2位の人も3位の人も上位10位までの人4位のシューゲストさんを除き全ての人が派閥に所属して、会から毎月数千万の援助を受けている事実を知ってください。また現在無所属のシューゲストさんはおおいに損をしているという事実もしって下さい。シューゲストさんはもらえるはずの、ものを貰っていないので非常に損していると思います。今すぐ『愛神乙女会』に入会し高待遇を味わって下さい。

こちらがサイト内派閥の勢力順位です。

〓派閥勢力〓
1.楊貴妃会
2.愛神乙女会
3.セレブ同盟『胡蝶蘭』
4.天界人魚団
5.卑弥呼会

実は、勢力第5位『卑弥呼会』の名誉会長の二ノ宮祥子が寿退会した為、同会から、会員が流れだしているのです。そのため、いま、会員獲得のため、どの会も動いています!
そんな中、この前のサイト内人気投票で4位に居たシューゲストさんに会長が目をつけたのです。調べた所、あの人気投票の10位以内の会員さんは、全員何れかの派閥に所属して、会から毎月数千万の援助を受けている人だということがわかりました!つまり、人気投票は、ほぼ組織票です!そんな中で、無所属で4位に食い込んだシューゲストさんには驚かされました!!もしシューゲストさんに『愛神乙女会』に入会して頂ければ、他の無所属の会員さん達も『愛神乙女会』に入会してくれるはずです!!だからあなたは私達にとって非常に重要な人物なのです。どうかシューゲストさんの人気にあやからせて下さいませんか?

参加費用などは一切ありません。月に一度会合がありますが、それも自由参加ですのでご安心下さい。活動資金も好きな様に使って貰って構いません。

これからシューゲストさんの口座に送金をしてくれる田代さんも愛神乙女会の会員の方ですし、私よりも会長と長い付き合いの人ですからきっと融通も効かせてくれると思います。銀行と違って何時でも大丈夫という事なので今からでも先ほどの送金完了証明書番号《5410》を田代さんに送ってくださいね?

サイトネーム『《愛神乙女会》国内専用窓口担当:田代』でシューゲストさんに連絡が入っていると思います。
-----------------


聞いた事のない勢力ばかりダー!!天界人魚団・・・
ついに会長まで動き出した!!


差出人 【愛神乙女会会長】立花 雪乃さん
件名  2億1000万は無事に日本国内に送金されてから二日が経過しておりますが、その後はいかがでしょうか?。朝倉から聞かせて頂きました。国内窓口担当の田代さんとのご連絡はうまくできているのでしょうか?

本文  私、既に日本でのシューゲストさんを交えたお祝いの会の準備を進めています。本当に楽しみですね。
ただ私は、朝から忙しくしているので、こうして携帯電話を見るのも初めてのことです。連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
シンガポールから帰国前に愛心乙女会の幹部に指示を出しているところです。そして帰国の準備にシンガポールでお世話になった方々の挨拶周りをしてから帰国の途につきます。
ですので間もなく帰国致します。一度会って挨拶をさせて下さいね。

シューゲストさんが愛神乙女会に入会した結果、サイト内の政権交代が起こりました。私たち愛神乙女会はこの数週間の活動を経て、見事サイト内勢力図第一位を獲得する事に成功したんです。
これこそまさに、政権交代ですよ!シューゲストさんがもたらしている経済効果もあって、全てのサイト内の勢力をひとつにまとめる事も夢ではないのではと思い始めています。
そして世界中の困っている人を助けたい、そんな願いも現実に見えてきました。

2億1000万の件に関しては朝倉に全て任せているので、私は安心しているのですが、何か困った事があれば朝倉に相談してあげて下さいね?
私はシューゲストさんと会うことだけを楽しみに思っています。もちろん、準備も私がしますので、期待していてくださいね。

そうそう、それと、国内窓口担当の田代さんはとても親切で丁寧に送金して頂けると思うので、心配はいりませんよ。安心してご連絡をしてあげてくださいね。

今日には終わると期待しているので、シューゲストさんから喜びの声が聞こえることを待ち遠しくしております。

それではまたひと段落致しましたら、ご連絡をさせて頂きます。
立花 雪乃
-----------------


入会した覚えもないよ。もういいよ、読むのも疲れた。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

mokatada

Author:mokatada
どうも、mokatadaです!

最新記事
モカ只のプロフィール
未勲機種一覧
4号機
ジャグラーガール
ハイハイシオサイ-30
鬼武者3
ネコde小判
ファイナルジャグラー
マッハGoGoGo
俺の空
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
鉄拳R
ウイニングポスト
ハイパーラッシュ


5号機
パチスロ リングにかけろ1
まぁさん
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ戦国無双
めんそーれ2
ニューハナハナ-30
グレートエンペラー
スカイラブ
南国育ちR2
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
2027Ⅱ
2027
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ドキッと!ビキニパイ
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
モカ只おすすめサイト様
カレンダー
カテゴリ
