スポンサーサイト


「舞姫(ぶき)ウギ!HiMEBATTLE!」

どうも、mokatadaです。

ブログは久しぶりに書くかも・・・

ぶき

↑(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
もうみんな終わったやつ。
もうさっくり書いていくわ。

4/13 ロケット会館 ジュウジカファイナル
1
何とか万枚超え もっくん5倍!!


4/14 紀州うめーい会館 絶対衝激
2
インテ使うことなく終了 なんだかな~~

4/15 メロンバレス 舞 -HIME-
3
期間限定 AH2にて精算 安定のハーフでしたね

4/15おでかけ鹿児島 ダブルチャレンジ
4
寝過ごし精算・・・1勲 ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ



4/16 たこやきパラダイス 絶対衝激
5
共通AH3発動 まだまだ続きそうなので据え置き券使用・・・
あ

4/17 ななの日・・・ すべてリセットされてた。・゚・(ノД`)・゚・。  絶対衝激
6
夜中の大惨事・・・落ちてました゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ


4/18 プラザあかべこ 絶対衝激
7
機種別AH2で精算 途中数回落ちるという罠が発生してました。嫁さんのおかげで何とかハーフ取れた。



4/19 シーサーⅢ ダブルチャレンジ
8
4倍勲で精算 風さん主催のイベントでした。おつかれさまでした。

結果-----------+
攻撃 4275    + 
防御 4425    +
---------------+


イベントクリアしました。
失敗したインテ一枚だけだったわww



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

mokatada

Author:mokatada
どうも、mokatadaです!

最新記事
モカ只のプロフィール
未勲機種一覧
4号機
ジャグラーガール
ハイハイシオサイ-30
鬼武者3
ネコde小判
ファイナルジャグラー
マッハGoGoGo
俺の空
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
鉄拳R
ウイニングポスト
ハイパーラッシュ


5号機
パチスロ リングにかけろ1
まぁさん
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ戦国無双
めんそーれ2
ニューハナハナ-30
グレートエンペラー
スカイラブ
南国育ちR2
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
2027Ⅱ
2027
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ドキッと!ビキニパイ
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
モカ只おすすめサイト様
カレンダー
カテゴリ
