

エヴァコミュ 350円

どうも、mokatadaです。
あたたかかくなりましたね。本日はアンドロイドアプリの話。

74.jpg


こんなこと書いてた某フォロワーさんがいたので僕は注意した。
「こんなのに払う事ないよ!!」

実際僕がこのエヴァコミュのアプリをダウンロードしてしまっていたのでレビュでも書いていく。

実際買うか買わないかは各自の判断でお願いします。

アプリをダウンロードすると4つのアプリが生成されます。

DSCF3184.jpg

EVAID EVASelection EVASound EVATwit

ではEVAID・・・開くとこんな画面がでます。(ログイン済み)

DSCF3181.jpg

ほうほう・・・カードを作るのね。でもこれが役に立つのかしら?

DSCF3182.jpg

こいつだれだっけ?たまに後ろ向いて話すやつだな。

名前とか電話番号とか入れて他の人とカード交換できるみたいだけど。
他の人もこのアプリをいr(ry

さて次、EVASelection

DSCF3183.jpg

他のアプリの宣伝ですね、わかりました。
課金しまs

しねーよ!!!


次、EVASound

これは期待できる・・・
着メロだろ?(*´д`*)ハァハァ

DSCF3186.jpg

うおおおおおおお

馬鹿にしとるんかぁぁ

次、EVATwit

ツイッターと連動がどうのこうの・・・

DSCF3187.jpg

DSCF3188.jpg

DSCF3189.jpg

・・・・え?使い方がわからんw
これで350円になります。
使いたい人はどうぞ



3976ef29.jpg

おじいちゃん・・・うごいてよーーーーーーーー

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

mokatada

Author:mokatada
どうも、mokatadaです!

最新記事
モカ只のプロフィール
未勲機種一覧
4号機
ジャグラーガール
ハイハイシオサイ-30
鬼武者3
ネコde小判
ファイナルジャグラー
マッハGoGoGo
俺の空
鬼浜爆走愚連隊
ガメラハイグレードビジョン
鉄拳R
ウイニングポスト
ハイパーラッシュ


5号機
パチスロ リングにかけろ1
まぁさん
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロ戦国無双
めんそーれ2
ニューハナハナ-30
グレートエンペラー
スカイラブ
南国育ちR2
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
2027Ⅱ
2027
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ドキッと!ビキニパイ
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
モカ只おすすめサイト様
カレンダー
カテゴリ
